top of page

カメラ目線なツーショット📸

Good Morning!

さすがにベッドから抜け出せなかったマダムです。


今朝は本当に冷え込んでおりました

エイヤッ!とベッドから起き上がれずに

わこちゃま&ティナさんと毛布にくるまってぐずぐずしておりました

お店に降りてみたら寒くて寒くて

「窓でも開いてそうな寒さ~~」

と思いながら照明をパチパチしたら・・・

庭側のサッシが開いてますがなっ!!

昨夜かなり風が強くて二階にいたときに

階下からがたがたと音がしてましたが

どうやら風のいたずらで観音開きのサッシが

開いてしまったようでございます

朝から極寒の世界を体験させていただきました(笑)

そんな私の癒され画像

カメラ目線な仲良しツーショット

こうやって見るとたらちゃんおっきくなりましたわねぇ

たらちゃん3700g

ティナさん1570g

どちらも大きな病気や怪我もなく

今日まで過ごしてこれてよかったね

そしてこれからも無病息災でね

やんちゃな異種族双子は

今日もカワユス・・・💖💖💖

閲覧数:26回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page