top of page

キャンプだホイッ!!

Good Afternoon!

朝夕の寒暖差に負けそうなマダムです。


昨日から4月でございます

春とはいえ昼間は暖かいのでございますが

陽がかげると・・・皆様体調にはお気を付け下さいませ

ワタクシ3月末にわこちゃまの同胎トイマンエコー船長ご一家と

岡山は早島というところにございます

フォレスタ!早島町ふれあいの森公園というところへ

キャンプだホイッ!に行ってまいりました

キャンプビギナーにはとてもやさしい

車乗り入れOKで荷物を全部降ろさなくても準備ができて

テント設営場所は平らで土も柔らかくペグうちも簡単

形から入るK家立派なテントを購入するだけして

実は一度も開封していないのにいきなり組み立てって・・・💦

エコお父・エコお姉に手伝っていただきサクッと設営

本当に有難うございました

御覧くださいビギナーなくせに2ルームの立派なテント

無事に完成\(^o^)/

ほぼ町中にあるのでこの後近場のスーパーへと夕飯の買い出しに

その後夕飯迄キャンプ場に併設のドッグランへ

そこに岡山在住のスカイくん&ニーフくんも合流して

ワラワラワチャワチャとそらもう楽しゅうございました

この写真シャイなスカイくんは映ってませんが(笑)

集合写真

うさちゃんが抱っこしてるのが

イケワンニーフくんとシャイで優しいスカイくん

サングラスのお姉さんが抱っこしてるのは

三つ子の兄ちゃんエコー船長(わこは三つ子で生まれました)

ニャンコが抱っこしてるのは言わずもがなのわこちゃま&ティナさん

途中からみんな裸族になって走り回ってましたが

ツルピカ族が集まって壮観でございました!

トイマンあるあるとかニーフくんの生誕秘話とか

たくさんたくさんお話できてうれしゅうございました

トイマン分布図で行くと西は少ないので

なかなかお話しできる方が少なくて・・・

実は写真も動画もたくさん撮ったのですが

へっぽこカメラマンの残念腕前でメモリの無駄が山ほど💦


スカイくん&ニーフくんが帰宅後

夕食はエコーテント前でBBQしゃべってもしゃべっても

しゃべり足りないぐらいにしゃべってました

エコー船長とわこちゃま姿かたちもですが

しぐさも声もそっくりで何度も間違ったのは内緒のお話(笑)

あっという間にお休みタイムで

あっという間にチェックアウト

ああ、また会いとうございます

皆様本当に有難うございました!!

閲覧数:144回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page