top of page

キーボード

Good Afternoon!

折り畳みキーボードに翻弄されるマダムです。


昨日は眠い頭を何とか覚醒させてつぶやきましたが

PCからではなくスマホからでしたので

Bluetoothの折り畳みキーボードを使用いたしましたの

普段このキーボードはIpad専用にしているのですが

昨夜はスマホしか使えなかったので・・・

まずは、いつものIpadとの紐づけを解除して

スマホに変更・・・ところがどっこい

うまくいかない💦

さらに何とかつないだものの

今度はPCとはキィの配列やらショートカットやらが違って

そらもう時間はかかるわ

ミスは連発するわ

大層往生いたしました

で、さっき昨日のつぶやきを見たら

しょっぱな

Eveningがibuningu・・・それタダのローマ字やんっ(><)

ですがこのキーボードさんワタクシ一目ぼれして

衝動買いいたしましたので

大きな声では文句は言いません

説明書片手に頑張ります。

イヤソレアンタノウデガワルイダケヤンッ


そんなお気に入りのキーボードさんはこちら・・・

ふふふヲタク心が騒ぎましょう?

エンターキーがアイスラッガーなのも

これまたナイスでございましょう?

閲覧数:12回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page