top of page

ケーキバイキング🍰

Good Afternoon!

少しずつペースを戻すマダムです。


過日大都会梅田のヨドバシさんでお買い物をいたしまして

そのついでにかねてから行きたかった

1Fにございます【Delices】さんへといってまいりました

こちら元々は【ローズガーデンダイナー】さんで

ワタクシパンケーキやフレンチトーストがお気に入りだったんですが

いつの間にやら閉店されてまして

そっくりそのまま居ぬき状態でDelicesさんへと移行されておりました

Delicesさんといいますと今の形になる前の三番街にて営業されておりましたが

タルトにひかれてまぁまぁ立ち寄っておりました

お気に入り店舗が消えてしまいましたが

そこにお気に入りのお店がやって来るなぞ

どれほどワタクシはラッキーなんでございましょう?

ということでもちろんこちらの売りでございます

【ケーキバイキング】をチョイスいたしました

2時間制でケーキとドリンクをビュッフェ形式

2800円(だったと思います)でいただけます


キャラメルバナナ、チョコ、ショートケーキ

チョコバナナ、無花果、スイートポテト

こういったバイキングのお約束で

・食べ残しがないように

・一度にお皿に取るのは3個まで

と注意されましたが

こちらのタルト結構こってりもっちりで3個ぐらいが限度かな?

昔こんなに甘かったでしょうか?

というほどに甘さがグッときました

まぁお値段的にドリンクもバイキングなので

ケーキ3個食べれば元が取れる計算ですのでギリクリアいたしました(笑)

ん~~ただこれならバイキングでなく単品で頼んだ方がよかったかな?

まぁ、ちょっと風邪がひどくて食欲が落ちてるときでしたので

もう少し元気だったなら・・・とは思いますが

次回は体調万全でリベンジしたいと思います。

閲覧数:34回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page