top of page

ストッキーケンネルオフ会

Good Afternoon!

宝物のようなひとときをいただいたマダムです。


かねてからの願望


わこちゃまのお里オフ会

へと行ってまいりました

いやぁ結論から申しますと・・・

む~~~っちゃ楽しゅうございました\(^o^)/

日・月と連休をいただき

土曜日の閉店後マッキーシエちゃんにケージをのせて

遠路はるばるつくばまで・・・

👆マッキーシエちゃんにのっけたケージ

暴れるわこちゃまとすぐ寝るティナさん

還暦越えのワタクシ+寄る年波の姉ちゃん

そんな凸凹メンバーで珍道中スタート💖

行きはサービスエリアにて車中一泊で頑張りました!

わこちゃま&ティナさんは心配していた乗り物酔いもなく

行き帰りにはサービスエリアごとに併設されたドッグランで遊び

まぁまぁ楽し気に長距離ドライブを楽しんでおりました

そしてつくば犬たちの森貸し切りで行われたオフ会

インスタでつながってた同郷の兄わん、姉わん、同胎の兄ちゃん

バカほどいっぱいいる異母兄弟(すごいぞお父わん!)

トイマンがすごい数集まって壮観でございました

だがしかしストッキーケンネルさんはトイマンだけでなく

シュナウザーやトイプー、でっかいスタンプ(スタンダードプードル)

なども排出されておりますので他の犬種もいっぱい来ておりまして

眼福、眼福と喜んでおりましたが

元気いっぱい駆け回るわんこたち巻き込まれ事故多発?(笑)

トイマンも団体戦ですごいことになってましたが

スタンプ戦車軍団がドドドドドッ!!と突進してきた時は

さすがに恐ろしゅうございました

わこさんもクリティカルヒットにはなりませんでしたが

蹴散らされて吹っ飛んでおりました(笑)

もっとたくさん皆様と絡みたかったのですが

なにぶん後の予定が詰まっておりましたので

そそくさと退出させていただきました

ですが皆様と生わんこたちとお会いできてうれしゅうございました\(^o^)/

惜しむらくはお写真をあまりとってなくて

皆様のインスタを眺めてはニマニマしております


そののちオフ会後には伊豆高原にございます

ペットも一緒にとまれる全室露天風呂付

石の家】さま(👈石の家様のサイトへ飛びます)に1拍

これまた最高でございました

ここらあたりは

To be continued

閲覧数:62回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page