top of page

ニューフェース

Good Morning!

よくぞここまでと乾いた笑いのマダムです。


ニューフェースとは申しましても

ワンコやニャンコのお話ではございません

お店用の冷凍庫のお話でございます

ここしばらく音が大きいな~~とか

あれ?アイスがやわらかい~~とか

ホンの少しの違和感は感じておりましたが

まぁ許容範囲内でございましたので

あまり気にも留めてはおりませんでしたが

当方営業しておりますゆえ

★ザキさんにて保守点検なるサービスに入っておりまして

定期的にいろいろチェックしてくださるのですが

先日どうやらコンプレッサーに異常が見つかりまして

このままでいくとある日突然・・・

過去数回厨房機器にて🎵あ~~る日突然🎼

(この歌ご存知の方いらっしゃるのでしょうか?)

そういうアクシデントに見舞われたことのあるワタクシ

もう速攻新しいものに入れ替えを決定いたしました

そうして昨日美しいフォルムの冷凍庫ちゃんがわが厨房に!

はぁぁ・・・シアワセ💖💖💖

何より今回の入れ替えで冷凍庫の整理ができたことが大収穫でございます

いったいいつの?というような食材が・・・

もっと在庫管理を徹底せねばと決意表明いたしましてよっ!!

ですが今年は電化製品?の総入れ替え年でございました

もうさすがに・・・オッといけない

口に出すと言霊が宿ると申しますので

思っても口にはいたしませんが

今年もあと残り2ケ月気を抜かずに

家電軍と戦っていこうと思います

イッタイナニヲメザシトルンヤッ

閲覧数:14回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page