top of page

ピアノカバー🎹

Good Morning!

あと一歩が決まらないマダムです。


昨日はちょっぴりのんびりさせていただきました

もちろん小さき者たちとの触れ合いはいつも通り

ママチャリかっ飛ばしてご近所の

業スーさんへコーラの買い出し

ついでにドンキホーテさんへ立ち寄って

ウィンドウショッピング

ヨドバシさんへ不具合のでたファックスを下取りに

そして当店でも間借りカフェで出店されてる

cafe BOBBIN】さまが

昨日からお隣の済藤美術館に出店されてて

そちらにお邪魔してココナッツのおからケーキをいただきました

そんなこんなであっという間に休日が終了いたしましたが

比較的のんびり過ごせましたわ!

イヤタイガイカミツスケジュールヤカラッ


その後チマチマとピアノカバー作成をば

ただチュールという生地はものすごく

扱いづろうございまして

ベースとフリル部分のつなぎ目に四苦八苦しております

頭の中ではうまくいくはずだったのですが・・・

「なんでチュールなんかを選んだのでしょうかっ!?」

と、過去の自分に問いかけてみるものの

答えは返らず・・・

ですがあと一歩まで来てるので何とか

この数日で仕上げたいものでございます

閲覧数:9回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page