top of page

ファミマ限定

Good Morning!

今日も朝からご機嫌さんなマダムです。


数日前にムーミン公式さんから

ラインがピロン(^^♪

なにごとぞ?

と見てみましたら

【ファミリーマート限定スィーツ】

のご連絡でございました

もちろんムーミン公式さんからですので

ムーミン関連のスィーツでございます

4月27日からとなっておりましたので

速攻初日にご近所のファミマさんへ


「な、な、無いっ!!」


そうなんです取り扱いのない店舗もあるとは書かれておりましたが

まさかのさか!!

ワタクシのいつも行くファミマさんが取り扱いのない店舗だとは( ノД`)シクシク…

ちょっと時間的にほかへ回るのは無理があったので

泣く泣く涙をのんでその日はあきらめましたが

そんなことでへこたれるワタクシではございません

昨日結構な土砂降りの中マッキーシエちゃんをかっ飛ばし

ちょこっと遠方のファミマさんへ・・・

レモンクリームタルトゲットだぜっ!

全6種類のキャラのうちワタクシがゲットいたしましたのは

ミィだけでございます

ワタクシが行った時にはこれ一つしか残っておりませんでした(TT)

とは言えまぁクリーム保護のセロハンがキャラの絵柄なだけで

中身はどうやらおなじレモンクリームタルトなようですので

今回はこれで堪えようかなと思っております

お味はごくごく普通のクリームムースタルトな感じで

レモン感はあまりございませんでした

それでもちょっとしたおやつには十分でございます

マンプクマンゾクゴチソウサマーッ

また何かの折に他のキャラを見かけたら欲しくなるやもしれませんが

今のところは満足いたしております(笑)

閲覧数:13回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page