top of page

マイブームかき氷🍧

Good Evening!

マイブームの泥沼にはまるマダムです。


昨日もなんだかんだと目一杯駆けずり回っておりました

その隙間時間にかき氷

ええ、ええ、どこまでハマるマイブーム!(笑)

今回はかき氷たからさんのインスタで

かき氷の日限定メニューのことを知りまして

「これは是非とも食さねばっ!」

とかけつけてさっそくいただいてまいりました

旬のフルーツは桃でございました

ただ桃だけではなくシナモンのお味や少しヨーグルトっぽい酸味

なんだかサクサクのクッキー状のものと

もしかして杏仁?のような食感もございました

結論から申しますと美味しゅうございました

ただ、どうやら速攻完売したようでワタクシとてつもなくラッキーだったようでございます

こちらはグレープフルーツのジュレ&ソース

程よい酸味が暑さでバテそうな体にパンチをきかせてくれました

さっぱりしているので

思わずおかわりしたくなっちゃいました

はぁぁぁ・・・また近々タベタイ・・・

閲覧数:9回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page