top of page

ミニマムでマキシマムな存在

Good Morning!

やはり毎日がWonderfulWorldなマダムです。


まずは週に一度のご挨拶

本日は定休日となりますので

どなた様もよろしくお願い申し上げます。


え~~っと

ともかく冷え込みますね

皆様防寒はしっかりとされてますか?

ワタクシは生きたカイロがおりますので

お布団の中はぬっくぬくでございます

今朝などは定休日で本当によかったと思えるほどに

お布団から抜け出せずにごろごろしておりました

かわいこちゃんズも寒いかして

激しいご飯の催促もなく(笑)

ゆったりとした朝を迎えさせていただきました

寒い朝も悪くはないわねとかわいこちゃんズとまったり・・・

と思いきや今朝は粗大ごみを出さねばならず

しぶしぶといつもの朝の作業をスタートいたしました

と申しましてもAM6:00過ぎではございますが

いつもなら大慌てでの作業ですが比較的のんびりとしておりましたら

こちらがのんびりなのでかわいこちゃんズもとはいかず

いつもをやらない場所での排泄大小しかも別々な場所で

それがわこちゃま+ティナさん😣

りんちゃんはさすがお猫様で絶対失敗しないので安心でございます

ともかく休日の朝も決してノンビリはさせて頂けませんが

それはそれで幸せだと思えるあたりが

もう完全なペットばかで重病説ございますね

ティナさんが家族になってまだ一週間ではございますが

もはやかわいこちゃんズの中でも下僕ズの中でも

最大級の存在感!表題にもございますが

ミニマムな体でマキシマムな存在感なティナさん

可愛いは正義!

可愛いは無敵!!

今日も平常運転のかわいこちゃんズでございます

ミニマムなティナさん

比較対象はiPhone+姉ちゃんの手

よく似てるお二人さんですが

こうやって比べると体格にものすごい差がありますね

いやいやティナさんくつろぎすぎでしょう(笑)

仲良しさん💖はぁぁ~~トオトイ・・・

ティナさんの動きがコミカルでなごみます💖


本日もK家はキュン死者続出でございます。

閲覧数:18回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page