top of page

モンステラちゃん増殖

Good Afternoon!

思い立ったが吉日なマダムです。


当店のそこかしこにあるモンステラちゃん

実はもともと開店祝いにいただいた

こじんまりとしたひと鉢だったのですが

グングン成長し今日も株分けいたしましたので

4鉢に増殖いたしました

本日増殖したのはこちら・・・

玄関入ってすぐのステラちゃん

ぎゅうぎゅう詰めで苦しそうでしたが

すっきりいたしました!!

あとは枯れずにしっかり根付いてくれればいいのですが・・・

閲覧数:14回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page