top of page

一難去らないうちにまた一難(´;ω;`)ウッ…

Good Morning!

もはや【一難】というカテゴリを作ろうかと思うマダムです。


え~~新しくミシンをお迎えいたしました

FAXは新しい電話機に変身いたしました

ドコモ光さんは新しい機械を備え付けてくださいました

兄ちゃんがテンションのあがるパソコンをお迎えいたしました

ネット回線を新たなルーターに変えWI-FI環境を強化いたしました

2階へ向かう引き戸は修理していただき快適になりました

さて、新たな一難とは?


長年苦楽を共にしたバビューンママチャリ号

またもやタイヤがパンクいたしまして

昨日駅前のTるTるさんに駆け込んでみて頂いたところ

チューブまでやられております

今回でこの症状は3回目で前回の時に


「また同じ症状になったら新しく購入しよう」


と思っておりました

ええ、ええ、思っておりましたとも

ですがなぜこのタイミング?

はぁぁぁ

とりあえず本日閉店後にちょっと気になってるママチャリを見てまいります

閲覧数:4回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page