top of page

乗り越えられない壁はない!

Good Morning!

悟りを開くマダムです。


次から次から迫りくる苦難に


「乗り越えられない壁はない!」


と真っ向勝負をしております

とりあえず昨日は夜も明けぬうちに

ヨドバシさんへネット線を購入しに走り

何とかネット環境は改善いたしましたが

相変わらず電話兼用複合機がエラーメッセージを出したままで

やはり昨日閉店後にヨドバシさんへ駆け込み

ワタクシの悲願である

【無線でファックス送受信】

はあきらめて普通に電話機を購入いたしました

FAX機能がいらなければ

無茶苦茶コンパクトな親機を

2階にしかない電話用モジュラージャックにつないで

子機をお店に・・・ということで



こちらパナソニックさんのむ~~っちゃ親機がコンパクトな

コードレス電話機でございます

基本1階でしか電話は受けないし受信FAXは宣伝のみ

送信もPCで作成したものをペーパーレスで送るのみだったので

これで十分でございます

まぁ、急ぎのファックスの送信がちょっと面倒にはなりますが

それはそれ2階に駆け上がるのはいい運動なので

これも何かの試練と思い鍛錬いたします(笑)

閲覧数:4回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page