top of page

城之崎へいきます!

Good Morning!

楽しいことが目白押しのマダムです。


皆様JRさんが企画されてる

≪サイコロ切符≫というものをご存知でしょうか?

実は先月偶然姉ちゃんがこのCMを見つけ

「面白そうだから参加してみない?」

とワタクシに話を振ってまいりました

どんな企画かと申しますれば

終着駅が6か所ございまして

サイコロを振った目で行き先が決まるという

本当に賭博チックな企画でございます

ですが往復の旅費が5000円ぽっきりで

特急、新幹線も使え

しかもどの目が出ても往復5000円は破格値でございます

そんなサイコロを振ったところ

≪餘部≫(あまるべ)という駅があたりまして

知る人ぞ知る空中鉄橋空の駅でございます

お魚の好きな方でしたら

「香住町」といえば馴染みがあるかもしれませんね

今回は時間の関係もございまして

餘部まで行かず途中下車で

城之崎温泉へ行くことにいたしました

もちろん遠く博多や金沢があたればイイナァとは思いましたが

小さき者たちやお店のことなど

よくよく考えれば移動時間が短い

兵庫県がいい距離感でございます

さらにラッキーなことに先日始まったばかりの

「全国旅行支援」なる制度が適応されまして

お宿代がひとり5000円オフ+地域クーポン3000円分発行

もちろんそのために無料PCR検査を受けてまいりました

(到着日3日以内の陰性結果もしくはワクチン3回種のしばりあり)

すごくないですか?

普通に行くより断然お得でございます

残念ながらサイコロは9月で応募締め切りですが

旅行支援は12月まで実施されるそうなので

これは是非とも皆様利用せねば!!

ということで

城之崎温泉にもバビューンダッシュで行ってまいります

その間小さき者たちのお世話は

案外でれでれの兄ちゃんにお任せでございます(笑)

閲覧数:11回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page