top of page

城之崎へ行ってきました!

Good Evening!

やはりラッキーに恵まれるマダムです。


皆様一日臨時休業をいただきまして

遠路はるばる城崎温泉へと行ってまいりました

先ほど帰宅し小さき者たちと戯れ

次の予定の準備をする

その隙間時間につぶやいております

ともかく!イキアタリバッチリで決めたお宿が

本当にバッチリでもうもう大興奮でございます

ですが只今時間がないので

城之崎のさわりだけ・・・(笑)

ちょっと現代的になった城之崎の玄関口JR城崎温泉駅

いつも車だったのでこの駅を使ったのは30年ぐらい前(笑)

駅前のオシャレなバス停

こちらは歩いてる途中で見かけたバス停

いたるところがオシャレでカワイイ町並みでございました

昔の温泉街というシックな装いがありながらも

若者向けにカスタマイズされていて

なかなか良い感じでございました!

閲覧数:23回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page