top of page

大変お世話になりました!!

Good Morning!

🎵もう~い~くつね~ると~~やはりテンションマックスなマダムです。


皆様2020年、令和2年も

後残すところ数時間でございます

ワタクシの拙いつぶやきにお付き合いいただき

誠に有難うございました💖

そしてリアル、仮想どちらも大変お世話になりました

来る2021年、令和3年も

どうぞよろしくお願い申し上げます。


さてさて、年の瀬

皆様からいろいろといただきました

パックの上からじゃよくわかりませんが・・・

モウモウさんですカワユス~~💖

かわいくてかじれないので

ぱくっと一口でいっちゃいました!!

マルノミ?テカショウガツマエニタベタンカイッ

コストコのティラミス

これがまたいけるんですのよ~~💖

アトリエうかいのクッキー

こちらもサクホロで美味しゅうございますのよ~~💖

皆様なかなか鋭角に攻め込んでいらっしゃいますわね

ワタクシ負けていられませんわっ!

新しい年は一段とバビューンダッシュに磨きをかけてまいりますわね!


それでは皆様

ごきげんよう!!

閲覧数:11回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page