top of page

寒の戻り?

Good Morning!

久しぶりの雪にはしゃいでしまったマダムです。


寒の戻りと申しますか

ここ数日寒うございますね

昨日は都会の田舎十三も雪がちらついておりました

皆様の地域はいかがでしたでしょうか?

陽が燦々と降り注いでいたので

我が家の裸族わこちゃま&ティナさんは

そのまま庭んぽに出たのですが

その途端猛吹雪に近い雪が・・・

雪の中のワンコズを撮影しようといたしましたが

うまく雪は撮れませんでした(´;ω;`)ウッ…

画面全体にホコリのように白いものが・・・ それが雪でございますワタクシも楽しく

わこちゃま&ティナさんと結構長く遊んでおりました

が、そののち寒すぎて部屋の中でダウンをかぶって震えておりました

いやはや自分のキャパをしっかり見極めて遊べということでございましょうね(笑)

閲覧数:15回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page