top of page

小旅行メモリー🚅

更新日:2021年12月25日

Good Morning!

♪雨は夜更け過ぎに~~と歌うものの残念ながらのマダムです。


皆様MerryXmasでございます

昨夜は素敵なイブを過ごされたでしょうか?

それとも今夜素敵な予定がおありでしょうか?

ワタクシは全く世間とずれておりますので

何のイベントもなく粛々と時間は過ぎてまいります

まぁ、素敵なかわいこちゃんズに囲まれて

かなり楽しいイブを過ごしましたけど・・・

ノウテンキナアンタハイツモエンジョイシトルヤロッ

本日は先だってのティナさんお迎えメモリーを・・・

昨夜のティナさん可愛すぎてキュン死事案でございます

やはりこれをカメラに納めねば!👈おのぼりさん

そごうに向かう道すがら

同じ日に旅立つ姉妹

むかって右は広島へ赴くふぃふぃちゃん

左はもちろん我が家のニューフェイスティナさん💖

ティナさんの家族

レッドのレーヌママこのちっこい身体で4姉妹を世に出し

ここまで育て上げた肝っ玉母さん(笑)頑張りました

ドアップがレーヌママ向かって右の耳が立ってるのがふぃふぃちゃん

耳たれちゃん2頭はまだおうちが決まってませんがとってもかわいいので

きっとすぐにおうちが決まっちゃいそうですね

無茶苦茶甘えん坊なヤスミンパパ

先日ちらっと話題に出ました7月生まれのビック君家族

兄弟を守るように一番前にいるのがママ

右側のちっちゃい方がゲージに飛び乗るのが得意なお兄ちゃん

後方真ん中で大きな体でビビりんちょな情けない顔してるのがビック君

帰りの新幹線から見えた前日の雪をかぶって途轍もなく美しい富士山

帰りの新幹線キャリーバックの中で

とても不安そうなティナさんあともうちょっとで

リン姐さん地味に漢字が(笑)&わこネエタマの待つ

(もちろん結構でれでれな兄ちゃんも・・・)

賑やかなおうちにつくからね💖


そうして、先日のご対面画像へと・・・

閲覧数:31回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page