top of page

形を整える

Good Morning!

探求心の塊マダムです。


実はワタクシリモートだなんだと

最近結構な頻度でオンラインセミナーなどを

受講いたしておりますの

知識が増えるということは

荷物にならない財産が増えることでございます

それはそれは、嬉しゅうございます

知らないことを知るというのは

とても楽しゅうございますので

ついつい、あれもこれもと・・・

で、そんなリモートにはいろいろな小道具が必要で

最近悩んでいたのはワイヤレスイヤホンでございます

元々BOSEくんのフルワイヤレスは持っておりましたが

耳に装着するだけなのでお手軽だわ!

と思っておりましたが

ワタクシ体重以外はスモール規格でございまして

ダイエットハドウシタッ

耳の穴に対してイヤーピースが少々大きく

早い話が焦ってつけ外しするとすぐ

ポロッ、このポロッが曲者で

フルワイヤレスですから

そのままコロコロコロコロ・・・

しょうがないからフルじゃないワイヤレスにしようかな

といろいろ物色しておりましたの

(イヤホンのヘッドホーン仕様)

そして見つけましたわよ!

こちら骨伝導でクリップ式

耳たぶをクリップで挟むタイプですの

スモール規格のワタクシでもバッチリでございます

ちょっと首輪みたいなのをぶら下げなきゃいけませんが

ここ最近世間的にリモートが当たり前なので

首輪をぶら下げてても違和感ございませんでしょう?

骨伝導は音質的にいかがなものかと思っておりましたが

なにが、なにが、まぁまぁ良い音を出しております

ま、真剣に音楽が聴きたいときは

こちらのBOSE君にお任せしようと思います


なんでも形から入るワタクシは

こうやってドンドン、ドンドン物が増えていきますの~~(´;ω;`)ウッ…

閲覧数:7回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page