top of page

新しい家族?

Good Morning! 

朗報が舞い込んで浮かれまくりのマダムです。


長年一緒に暮らした

おバカな黒柴茶々姫

いやいや、賢い娘ではあったのですが

何というかおまぬけ・・・ゲフンゲフン

え~~何とも言えない愛嬌のある娘でございましたの

そんな茶々姫がこの春

虹の橋を渡ってしまい

それはそれはワタクシ胸が苦しゅうございましてよ

もちろん、りんちゃん(にゃんこ)はるたん(うさこ)は

相変わらずゴーインニマイウエイでお元気なんですが

そこはそれ、わんこの隙間はにゃんこやうさこには埋められず

ちょっとしたわんこロスに陥っておりましたの 

で、なんとなくなんとな~~く

黒くてちっこいわんこに問い合わせをかけて

とても数が少なくてかなり待つことになるようだったので

取りあえず順番待ちに並んでみましたら

あらま、びっくり!

なんですか順番待ちの方々がコロナ騒動のために

立て続けにキャンセルされたようで

異例の速さで連絡が・・・

ああ、神様、仏様、茶々姫様

素敵なご縁をありがとう!

そして、このご縁の立役者コロナさんにもありがとう!!

まだ生まれたばかりで確定ではございませんが

もう気分はすっかりうちの仔

犬種はトイマンチェスターテリアちゃん

体長25~30cmで体重は3㎏ほどのちびっこです

早くお迎えしとうございます~~♥

閲覧数:22回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page