top of page

新たなルーター

GoodMorning!

休みにのんびりできないのが平常運転のマダムです。


昨日はお休みをいただきまして

大都会大阪梅田のど真ん中

ヨドバシさんへ行ってまいりました

先日の事件(過去のつぶやきを参照)から

ネット回線に不満を抱いた兄ちゃんが

かなり長期間悩みに悩んでおりましたが

この度の事件をきっかけに

ルーターを新調すると決断し踏み切ったわけでございます

(ま、PCを新しくしたのもあるのでしょうが)

色々ワタクシに新しくしたときの利点を提示し

どこの売り込み営業マンやっというほど

熱心にプレゼンを繰り広げてくれましたが


「ネットが早くて安定してるなら

兄ちゃんのおすすめでいいよ~~」


というマッタク精のない答えを返してしまいました(笑)

まぁ、かなり悩んでいたのでメーカー、機種、

バージョンはもちろん決め打ちで

こちらバッファローのルーターでございます

それなのに・・・

店頭在庫がなく後日配送とな!

勢い込んで購入に走った兄ちゃんは

ショボ~~ン(´・ω・`)

帰宅後肩を落として座り込んだダイニングで

小さき者たちに慰められておりました・・・トサ

閲覧数:6回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page