top of page

時間は有限💦夢は無限💖

Good Morning!

為せば成る何事ものマダムです。


一部地域の方々に

ワタクシなんでもできるスーパーウーマンのように

思っていただいておりますが

そんなこたぁございません

ワタクシにも無理なことはございます

例えば空を自力で飛ぶとか

弾よりも速く走るとか

マタマタアニメネタデセメテキタナッ

ですが「やりたい!」と思ったことは

とりあえず実現させないと気が済まない

またそのための労力は惜しまない

ただそれだけでございます

ですので昨日のようにちょこっと所用で

大都会梅田に出かけますれば

もれなくぐあっぐびっをしてまいりました

ソコカ~~イッ

昨日はハービスエント様での所用でございましたので

久方ぶりにアンティコカフェさんへ行ってまいりました

ここしばらくハービスさん付近に来たときは

シャンデレールさんでクレープやガレット

たまにブーランジェリーさんでイートインでしたので

ホントにアンティコカフェさんははお久しぶりでございます

お久しぶりなのでここはやっぱりパニーニでございましょう?

と言う事でパニーニは

ローストチキン?と厚切りチーズに新鮮野菜

見た目ちょっこしたべにくいかな?と思いましたが

意外とパンがやわらかく食べやすうございました

そしてしっかりデザートもチョイス

イタリア風エクレアお味は定番チョコもございましたが

ここはやはりエスプレッソのエクレアをいただきました

フィリングのクリームがあまり甘くないので

もう少し食べれそうではございましたがぐっとこらえましてよっ(笑)

少し時間の余裕はございましたが

やはりぐあっぐびっ!!で

マンプクマンゾクゴチソウサマーッ

閲覧数:23回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page