top of page

最重要機密会議!

Good Morning!

久々ヒートアップのマダムです。


まずはお知らせでございます

緊急事態宣言中にもかかわらず

ゴールデンウィークノンストップ営業発令でございます!

従いまして次回定休日は

5月10日(月)となります。

どなた様もお間違いなきようお願いいたします

来週5月3日は祝日となりますので営業いたします

次回定休日は5月10日(月)でございます

大事なことですので二度申し上げます(笑)


閑話休題


昨日は兄ちゃん・ワタクシ

そして姉ちゃんも交えちょっとした

K家そろい踏みでの最重要機密会議

チョットシタ、サイジュウヨウッテナンヤネンッ

そうしてお昼はヨドバシ梅田8階

リンクス梅田様の花旬庵さんにて

期間限定新潟尽くし新潟天ざるをいただきました

てんぷらは

佐渡荒海サーモン

雪室熟成インカのめざめ

新潟県産チンゲンサイ

新潟県産しめじ

新潟県産舞茸

新潟県産えのき

だそうでございます

おまけについてる白い飲み物は

アルコールの入っていない甘酒

そしてお塩は酒粕の入ったお塩だそうで

てんぷらにつけて時はあまりわかりませんでしたが

〆の蕎麦湯をお塩でいただきましたら

結構粕の味がいたしました

てんぷらもカリっと揚がっていて美味しゅうございました

マンプクマンゾクゴチソウサマーッ

まさかK家の面々このままおめおめ帰宅するはずもなく

食後のデザートに1階へと下降し

ローズガーデンダイナーさんへ

兄ちゃんとワタクシはオーソドックスな

フレンチトースト&ドリンク

姉ちゃんはランチセットの

チョコバナナフレンチトースト&パインジュース

写真はワタクシのオーダーした

ド・ノーマルフレンチトーストと

ホット珈琲では花がないので

姉ちゃんのオーダーした

南国気分満載のパインジュースでございます

チョコバナナフレンチトーストに関しましては

過ぎし日のおもひでに記しております

パインジュースは生パインがたんまり浮かべられておりました

ああこちらも

マンプクマンゾクゴチソウサマーッ✌

もちろん三人そろって完食いたしましたし

何ならその数時間後には・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

閲覧数:20回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page