top of page

癒シングタイム

Good Morning!

休日と休日の間が短かったのでお得感満載のマダムです。


前回ブラック連勤後の休日と

今回の休日の間隔が短くて

ものすご~~くお得な気分で

昨日の休日は癒シングタイムを

堪能させていただきましてよ!

しかも気候は本当にさわやかな秋晴れで

ためこんだお洗濯物もしっかりすっかり完了いたしました

※お洗濯物をため込んだのはズボラなわけではございません

詳しくは一昨日&昨日のつぶやきをご覧くださいませ

イヤイヤイイワケセンデモエエガナッ

そんなまったり休日に

いったい何をしていたかと申しますと

色々な些末事を片付けて


♪みんなが集まる梅田には~~

安くて大きな店があるうぅぅぅ♪


まで行ってまいりました

特に何の用事があったわけではございませんが

ブラブラとウィンドウショッピングへ

普段は時間との競争で

ゆっくり見ることのかなわないフロアものぞいてみましたら

何と3Fにフランフランさんが!

こういった生活雑貨屋さんは

眺めて回るだけでも楽しゅうございますよね

それにいろいろと新しい出会いもございますし

そう、そうなんです!

ワタクシ昨日は新しい出会い

いえいえ、運命の出会いをいたしましたの

それがこちら【ルルド ハンドケア】

お試しサンプルがございましたので

手を突っ込んでスイッチをピッ(^^♪

エアの圧力で手をもみもみ・・・

いやぁ、地味に気持ちよくつい、つい、

本当につい衝動買いをしてしまいましたの・・・

で、なんとおまけでカワユイ動物のフェイスシールが

うさぎとねこでかなり悩みましたが・・・

うふふ・・・癒されておりましてよ~~💖

閲覧数:6回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page